40代主婦ポテ子のブログアフィリエイト日記

ちっとも稼げないけど、ブログアフィリエイトで収益を得ようと奮闘中です。

風花燕舞で始めることにしました。

アフィリエイトの情報商材で風花シリーズって知ってますか? 作者風花未来さんはコピーライターが前職ということで、作る教材が読み物としても楽しく、いろいろ購入してきました。 その中に、「風花燕舞(かぜはなえんぶ)」というグーグルアドセンスをキャ…

2016年上半期の収益をまとめてみました。

2017年も半分が過ぎ、さらに7月も終わりそうな今日。 セミが鳴いている朝です。 2016年上半期の収益をまとめてみました。

ブログで稼げないのは、自分で稼ぐのは無理と思っているから?

東京都議会議員選挙の候補者のポスターを眺めていたら、晴れやかで力強い笑顔の連続です。 自信て大事だなと思いました。 ブログで稼げている自分をイメージできない、手が届かない。 私って、稼ぐブログにする自信がないのかもしれない。

完璧なブログ記事を目指す。それはポテ子のコンプレックス。

私はブログに記事を書くとき 導入部分からすらすら流れるように 記事の最後まで読んでもらえる 何度読み返しても飽きない こんなことを意識してきました。 自分のブログだから、私にとって記事は財産だから、正しいことをしていると思ってきました。

ブログ1年7ヶ月目。Googleアドセンスの収入がやっと1万円を超えました。

先月5月にGoogleアドセンスの広告収入が1万円を超えました! 大変めでたいので赤飯じゃなく・・・フライドポテトでお祝いです。 カラッと揚げたてをほふほふします。

彼は本気でアフィリエイトで稼ぐと言った。

気がつけば6月も1週間が過ぎました。 東京は梅雨入りだとか。 雨の音は集中できるので嫌いじゃないポテ子です。

2016年までのブログアフィリエイト収益。

ゴールデンウィークなので、2016年までのブログ収益をまとめてみました。 稼げない、ちっとも稼げないとぼやく日々ですが、ポテ子は頑張っていました。 それがわかって嬉しいです。

主婦ポテ子のプロフィール

初めまして。 ちっとも稼げないブログアフィリエイト日記を書いている、ポテ子です。

ポテ子がアフィリエイトしているブログのこと。

2015年10月、ポテ子はWordPressでブログを始めました。 今日は2017年4月29日だから、もう1年半経ちました。

1回質問しただけで全部理解するなんて無理な話。

「ブログアフィリエイトで稼ぐ」と検索すれば、読むだけでお腹がいっぱいになるほど情報があふれていますね。 きちんと書かれた信用できそうなものから、うさんくさい情報まで。ポテ子はその違いが嗅ぎ分けられる女になりました。笑

ブログを楽しんで書こうって言わないでください。

ブログを楽しんで書きましょうって言うのは、キレイごとじゃないですか?

月15万円稼ぐブログにする

ポテ子の目標は「月15万円を稼ぐブログにしたい」です。 すっかり目的を忘れていました。記事の更新が月に数回ではまったく話にならないですよね。