ちっとも稼げないブログアフィリエイト日記

主婦ポテ子は困るといつも先生に相談するのでした。

1回質問しただけで全部理解するなんて無理な話。

拝啓、先生。

 

「ブログアフィリエイトで稼ぐ」と検索すれば、読むだけでお腹がいっぱいになるほど情報があふれていますね。

きちんと書かれた信用できそうなものから、うさんくさい情報まで。ポテ子はその違いが嗅ぎ分けられる女になりました。笑

そして、クンクンここだ!という直感で、先生に質問するという道を選びました。

 

 

先生。

先生はポテ子の同じような質問にも、いつも同じように答えてくれますね。

ありがとうございます。

 

素晴らしい参考書も1回読んだだけで100%理解するなんて、たとえどんな才能のある人でも無理。

1回質問したくらいでは100%理解できないことを、先生は知っているのですね。

質問して、読んで、自分で実際に手を動かして、考えて。

繰り返し試行錯誤して、始めて理解することができるのですね。

 

先生。

質問するのは、それだけポテ子が真剣な証。

先生が質問をすると喜んでいる気がして、今日も質問を一生懸命考えているポテ子なのです。

気がついていましたか?