40代主婦ポテ子のブログアフィリエイト日記

ちっとも稼げないけど、ブログアフィリエイトで収益を得ようと奮闘中です。

1回質問しただけで全部理解するなんて無理な話。

 

「ブログアフィリエイトで稼ぐ」と検索すれば、読むだけでお腹がいっぱいになるほど情報があふれていますね。

 

きちんと書かれた信用できそうなものから、うさんくさい情報まで。ポテ子はその違いが嗅ぎ分けられる女になりました。笑

 

 

 

ポテ子の同じような質問にも、いつも同じように答えてくれる場所があるってありがたい。

 

素晴らしい参考書も1回読んだだけで100%理解するなんて、たとえどんな才能のある人でも無理。

1回質問したくらいでは100%理解できない。

質問して、読んで、自分で実際に手を動かして、考えて。

繰り返し試行錯誤して、始めて理解することができるのですね。

 

質問するのは、それだけポテ子が真剣な証。