ちっとも稼げないブログアフィリエイト日記

主婦ポテ子は困るといつも先生に相談するのでした。

彼は本気でアフィリエイトで稼ぐと言った。

拝啓、先生。

気がつけば6月も1週間が過ぎました。

東京は梅雨入りだとか。

雨の音は集中できるので嫌いじゃないポテ子です。

 

先生。

きのう、久しぶりにブログ仲間と会いました。

彼は私から見たら、ブロガーとして順調に成功している人。

でも、彼はアフィリエイトで稼ぐためにサイトを作り始めたと言っていました。

そして本気で稼ぐと言いました。

 

サラリーマンや仕事をやめて、アフィリエイトをする男性が多いけど怖くないのかな?

 

先生。

アフィリエイトで成功する人と成功しない人、いったい何が違うのでしょう。

考えているあいだに時間は経過していくから、すぐ動ける人は成功するでしょうね。

とりあえず作って修正していけばいい。

彼の考え方を聞いて、こういう人が成功するんだろうなぁとぼんやり考えました。

 

私は行動できているだろうか。

最初に掲げた目標や強い動機を、いまも意識しているだろうか。

 

お金がない。これで稼ぐしかない。

崖っぷちの強さが足りなさ過ぎて、甘えてる自分がちょっと恥ずかしくなりました。

 

先生。

ブログもアフィリエイトも始めるのは簡単です。私ができるくらいに。

収益が少ない間も腐らずにコツコツと作業を続けられる人が勝つ。

目標を達成したら、先生にお願いがあるのです。いまは言えませんが。

 

ブログ仲間と会って、ブログを続けるモチベーションが上がった話でした。