40代主婦ポテ子のブログアフィリエイト日記

ちっとも稼げないけど、ブログアフィリエイトで収益を得ようと奮闘中です。

風花燕舞で始めることにしました。

アフィリエイト情報商材で風花シリーズって知ってますか?

 

作者風花未来さんはコピーライターが前職ということで、作る教材が読み物としても楽しく、いろいろ購入してきました。

 

その中に、「風花燕舞(かぜはなえんぶ)」というグーグルアドセンスをキャッシュポイントにしたノウハウがあります。

 

 

風花燕舞はアフィリエイト商品は売らず、ブログにひたすらアクセスを集める手法が書かれています。

 

まぁ、別に新しい方法ではないですよね。

 

それなら簡単!今までと変わらない。キーワードを調べて記事を書いていけばいいんでしょ?

 

そう思ったあなた。

 

私だってブログアフィリエイトを始めてから2年間、好きなことを楽しんで書けばいいと思ってきましたよ。笑

 

でも・・月に1万円の収益が限界。いったい何が違うのでしょう。

 

風花燕舞を読んでわかったのは「私は今まで、魚のいないところで釣り糸を垂らしていた」ということです。

 

釣りを楽しむだけの毎日だったんですよね。稼ぐことを考えると優先順位が違ったのです。

 

今すぐ成果が欲しいなら、魚がたくさんいるポイントに自ら行かなくてはいけない。

 

この事実に気がつくのに時間がかかったことが悔やまれてなりません。回り道したな〜(泣)

 

それにしても風花燕舞に書いてあるアクセスの集まりやすいジャンルが新鮮。そこか!と思わず膝をたたきました。

 

いやいや今気がつけてよかった、あとは成功あるのみ(単純)そういうわけで風花燕舞のノウハウを実践していきます。